雑談

カテゴリ:雑談 の記事一覧

計量


トランプの厚みを測りだしてから約2年。

いまだに過去紹介したトランプの計測が済んでませんが、さらに測定項目を増やそうか検討中です。

その項目とはトランプの重さ。

開封直後に計らないと意味がないような気がしますが、

一応計画としてあげておきます。




明日か明後日に購入したトランプの記事をアップします。

留守

タイミング悪く久々の出張。

先日買ったトランプが届いたみたいなんですが、帰るまでお預けですね。

全部で10種類12個。

週末に記事をアップします。




出張の移動中に見た動画。









やはりマジックはおもしろいですね。

引き分け


今日も炎天下の中、ソフトボールをしてきました。

2試合ともフル出場しましたが、そのうち1試合は引き分け。

負けるよりはマシですが、試合終了後、疲れがどっと押し寄せてきました。

長期休暇まであと1週間。

なんとか乗り切って、休みを迎えたいです。

小さい




最近テトリスをはじめましたが、世の中にはこんな小さなテトリスもあるんですね。

これを作った人は何がしたかったんでしょうか。


エラー 404



面白いけど、ビデオ特有の怪しさがあります。

買って存するタイプですかね。



こちらは買ってみようか真剣に検討中。

19000円と如何せん高いですが。

れあ




相変わらず凄いです。

下関


3連休。

ふぐの時期ではないけれど、下関に行ってきました。

やはり旅行は良いですね。

いい息抜きになりました。

トランプ紹介は明日行います。

DSC_0093.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0060.jpg

早寝


明日は、車で下関まで行くため、今日は早めに寝ます。

トランプ紹介も日曜か月曜までしません。

ではまた。

エリート


バイスクルのエリートエディションなるものが、発売されているらしいです。

トランプ自体の厚みも薄く、値段もお手ごろみたいなので、今度買ってみます。




他人目線






他人目線で見るとさすがに引きますね。

自分も同じことしてますが、これだけ集めてどうするんだろうと思います。

まあ、そう思いつつこれからも集めていくんですが。