趣味の話

カテゴリ:趣味の話 の記事一覧

計量


トランプの厚みを測りだしてから約2年。

いまだに過去紹介したトランプの計測が済んでませんが、さらに測定項目を増やそうか検討中です。

その項目とはトランプの重さ。

開封直後に計らないと意味がないような気がしますが、

一応計画としてあげておきます。




明日か明後日に購入したトランプの記事をアップします。

エラー 404



面白いけど、ビデオ特有の怪しさがあります。

買って存するタイプですかね。



こちらは買ってみようか真剣に検討中。

19000円と如何せん高いですが。

れあ




相変わらず凄いです。

エリート


バイスクルのエリートエディションなるものが、発売されているらしいです。

トランプ自体の厚みも薄く、値段もお手ごろみたいなので、今度買ってみます。




他人目線






他人目線で見るとさすがに引きますね。

自分も同じことしてますが、これだけ集めてどうするんだろうと思います。

まあ、そう思いつつこれからも集めていくんですが。

Play Fair 色比較


Play Fair No2 (11)

※№2の赤は持ってません。

こうやって並べると、カラーバリエーションがあると見栄えが良いですね。

カラーチェンジデックとかのマジックによさそう。

あとは緑か。

20170618 (1)

20170618 (2)

あとは緑欲しいですね。

まねできない




今の価格的にFontaine Redをばらすことはできませんね。

さすがに、こんなことをする日本人はいないでしょう。

Wynn Family

20170522C.jpg

できれば、レプリカのWynnも並べたい。

■□




このデック良いですね。