読書

カテゴリ:読書 の記事一覧

最後が

20130524.jpg

最後の結末がイマイチでした。




Virtもだいぶ馴染んできました。
使い勝手もなかなかいいと思います。

踊る人形

20130521 (1)

20130521 (2)

一時期、適当に作ってみました。

あひると鴨の。。。

最近、本をまったく読めていない。

今年一年本当に大変かも。


20130205 (2)

最近のお気に入りSqueezers (Bee)

フィッシュストーリー

最近、本を読む時間が減ってきた気がする。
読みたい本はたくさんあるんだけどなぁ・・・

hon.jpg

この本は、伊坂幸太郎さんの短編集です。
個人的には「ポテチ」が好きかな


布団が恋しくなる季節がやってきましたね。
夏よりは冬の方が好きだけど、朝起きるのがつらい。。。

砂漠

久々に読みました。
麻雀の話も出てくるので、好きな人は読んでみては。。。

DVC00339.jpg

連続

前回読んだ本がイマイチ自分には合わなかったので口直しに読みました。

DVC00156.jpg

やっぱり伊坂幸太郎さんの本は面白いです。
今回は続編。個人的には前編のほうが好きだけど。。。

今更ながら

久しぶりに本を読んだ。

写真見ればわかるけど、今更ながら読みました。


DVC00155.jpg



自分の趣向には合わない話でした。

期待外れ

c (2)


知る人ぞ知るマジシャンの本.
読む前から内容がわかる本.


話自体はつまらない本・・・

最近読んでる本

最近は,伊坂さんの小説を好んで読んでます.

c (1)

小中高では,本なんて読まなかったけど,最近は本を読む面白さがわかってきた気がする.

陽気なギャングが地球を回す

ここしばらく忙しくて読めていなかった。

20120405 (1)

前半読んでいてだいたい予想はついていたけど、結構面白かったです。
こういう落ちは好きですね。