その他

カテゴリ:その他 の記事一覧

いれもの



値段がネックですが、ネットの評価は良いみたい。

フレンチで扱えば、買ってみようかな。

オリンポス


行って来ました、まりお流。
今回は、オリンポスが食べたいと言っていた友人の付き添いでしたが、
見ているこちらも強烈に感じるラーメンでした。

スープじゃないですもんね。
ラーメンなのに。
ものすごいとろみで、飲むと寿命が縮まるんじゃないかと感じるほどの油でした。

お味は、まあ・・・。

まりお2016 (1)

まりお2016 (3)

まりお2016 (2)

まりお2016 (4)

ミニ

小中学生の頃、家族ではまってました。







ホンマに食べられるものは、さすがにできなかったですが。
みなさん凄いですね。





あっぷる



おもしろうだけど,友人曰く制約がかなりあるらしい。

というかiPhone持ってないので,どの道無理なんだけどね

無重力



トランプを使って実験とかあれば楽しいんだけど

SKY



その後の乗り物の行方が気になる。




バイトの給料日近づいてきたのでまた何か買う予定です。

お楽しみに

使えるかは別として



これが一番気になる

どこいったんだろう



昔購入して、どこにしまったかわからなくなりました。

探偵ナイトスクープで、これと似たようなことがあったので原理は同じでしょう。

粉砕



最後のタイヤ。

結果知らなくて、見た瞬間爆笑しました。

ときどき


時々見たくなる時がある



7分もあるけど,あっというま。