写真

カテゴリ:写真 の記事一覧

20160108.jpg

Red Rock高田馬場店に行ってきました。

知り合いから聞いて、ものすごく気になっていたお店なのですが、

評判どおりのおいしいお店でした。

ただ、大盛りは後半がつらかったです。

空腹時の誘惑に負けては駄目ですね。

今度、地元京都にできるみたいなので、お肉が好きな方はぜひ行ってみてください!




土日のどちらかでデック紹介をします。

新年1発目は昔の有名?な映画のデックです。





Mari0流

この前、実家に帰省したついでに友人とまた行ってきました。
ラーメン1杯がトランプと等価。Orz

20140717A.jpg

20140717B.jpg

20140717C.jpg

20140717.jpg

自分は霧島、友人は富士山を食べてきました。
前回は完食できなかったので、今回は完食を目的に挑みましたが惨敗。

自分にはやっぱり無理ですね。
食べきれる人は凄いです。

奈良へ

先日、奈良県の友達のところに行ってきました。

カラオケ・ボーリングなどで遊んでいたんですが、夕飯に食べたラーメンがあまりに常識外だったのでご紹介します。

今回行ってきたのはこちら↓
※ピントが合っていなくてごめんなさい。

1376389409133.jpg

奈良県にある「まりお流」
日本一濃いラーメン。

1376392823800.jpg

今回は富士山2100円を頂きました。
普通のを頂こうと思ったのに友達が進めるもんだから頼んでしまったのが運のつきでした。

1376389751371.jpg

この店のラーメンはメニューも豊富です。

1376391508463.jpg

これが今回頼んだラーメン。
濃度が20という信じられないくらいの濃さでした。
スープのとろみもドロッドロで、間違いなく日本一だと思います。

チャーシューもたくさん入っていて、僕には食べ切れませんでした。

1376392843301.jpg

店の横にある自販機に黒ウーロン茶がたくさんあったのが個人的にうけました。
店出た後、欲しくなるのわかります。




他の方の動画

夏はやっぱり

1374193885886.jpg

アイスです。

このデザイン割と好きです。




昔,エニシング・イズ・ポシブル・ボトルが凄い欲しい時期がありました。

所詮置物でしかありませんが,ああいった不可能っぽい感じのものが物珍しかったです。

価格がある程度安ければ買えたんでしょうが,如何せん12000円もするのであきらめてます。

マジックバーでも見かけないので,需要はほとんどなく妥当な値段かもしれませんが,良心的ではないですよね。

一度は生で見たいですね。

20130628 (2)

後輩が道具を買ってきたのでいただきました。

いよいよ夏って感じですね。




次回のデック紹介はFontainです。

デアゴスティーニ 「自衛隊」

メカ好きなので買ってみました。

20130402 (2)

20130402 (3)

さすがに全部買うのは大変なので欲しいのだけ厳選して買います。

最近食べ物の記事が。。。

多いですね。
トランプを見にきている方すいません。。。



ちなみに今回は「まぜそば」と呼ばれるもの
凄いおいしかったです。

これで650円とは激安ですね。。。

1356330455789a.jpg


ゴチになりました。。。

1351999902865a.jpg

学部の時の友達が遊びに来たので、昼飯を食べに行きました。
友人はすでに働いているので、おごってもらいました!



今回は1200円する親子丼。。。高っ
けど、凄いおいしかったです!!!




さて次遊びに来たときは何をおごってもらおう?

またもやどろどろ。。。

2度目。。。


見かけによらずおいしい!!!


1354854783201a.jpg

替え玉何倍でも無料とかCp良すぎでしょう。

どろどろこってりとんこつ?

1353414109058.jpg

友人と遊びに行ったときに食べたラーメン。

これはやりすぎでしょう。。。
背脂で麺が見えない





けどおいしかったです!!!