ゲーム

カテゴリ:ゲーム の記事一覧

解放!!

未だにログインしてましたが、この作業もこれで終わりかな。

20160529Bl.png

20160529l.png

20160529B (2)

20160529B (1)

20160529B (3)

20160529B (5)

20160529B (6)

20160529B (7)

20160529B (8)

20160529B (9)


1009


20160313 (1)

20160313 (2)

ついに1000個達成しました。
(実際には1009個ですが。)

そろそろ開放したいですね。

1年後

20151214 (1)

20151214 (2)

1年前すっからかんにしてまた集めたらここまでになりました。

いまだに続けていること自体おかしいですが、惰性でやめるにやめられないです。

500個


20150815.png

20150815a.png

500個に到達。

友人は全員引退しましたが、なんとなくログインしていたらここまで集まりました。

そろそろ潮時なので、アンケートフェスで回します。

ガチャガチャ

転載禁止

年末。

忘年会シーズンとあって、お酒を飲む機会が増えました。

禁酒も解禁して友達と飲んでいたのですが、酔った勢いで集めた物を手放す約束をしてしまいました。

手放したものはこれです。

Screenshot_2014-12-13-12-33-25.png Screenshot_2014-12-11-19-28-19.png

みなさんご存知のパズドラです。
写真のとおり無課金でコツコツ集めました。課金すると怒られるので、これが私にとっての限界です。

お酒の席でガチャガチャすると課金を強要されそうでできなかったのですが、約束を果たすべく回しました。
(フェスのラインナップは良くないですが、正直何でも良かったので批判なしでお願いします。)

全69回(約2万円分)の結果がこちら。
所謂、大爆死ですが温かい目で見てあげてください。笑

Screenshot_2014-12-13-12-32-57.png Screenshot_2014-12-13-13-40-21.png

Screenshot_2014-12-13-13-40-30.png Screenshot_2014-12-13-13-40-42.png

Screenshot_2014-12-13-13-40-48.png Screenshot_2014-12-13-13-40-54.png

69回中、フェス枠が17体。
赤丸が1体緑丸が2体青丸が3体です。

Screenshot_2014-12-11-19-28-19b.png

こればっかりは運です。

集めてたものを失った虚無感が半端ないですが、気にしちゃ負けですね。

もしパズドラが1年後も続いていたらその時また回したいと思います。