追加記事

カテゴリ:追加記事 の記事一覧

2000 D




2000個もあるとは!
凄い。

遅延


出張帰り、新幹線の遅延に会いました。

どうやら一般人が、線路に侵入したらしい。

迷惑な人がいるもんですね。

迷惑な人のせいで、この寒空の中、後何分待てばいいのだろう?

つい




つい最後まで見てしまいます。

懐かしい。

発売


フレンチドロップでも販売され始めましたね。

ヤフオクだと3倍くらいの値段で売られていたので、購入を諦めてた方はこの機会にぜひ買うべきだと思います。

質はともかく、レプリカの中では一番綺麗な逸品かと。

特に、色が良いですね。
偽物のほとんどは、似ていないので。



動画最後の比較は、左が本物、右がチキンだったかな。
写真じゃ伝わり難いですが。

うーん




フラップのカードマジックって、日中の明るさでもギミックがばれないもんなんでしょうか?

映像が良すぎる分、買って損したりしないか不安です。

どうなんでしょうね。


20160514

土曜日にプロ野球の中日×広島戦を見に行ってきました。

点を取っては取られの試合で、応援しているチームが勝てるか最後まではらはらしました。

20160514.jpg





次のデック紹介はチキンナゲットデックです。

20160403


初めて行った焼肉店。

食べログの評価は高かったけど、実際は残念なお店でした。

店員の態度は客によってかわるし、値段も不明確だし、焼き方に口出してくるし。

おまけに本来客に出していけないものもあったし。 

ネットの評価も、あてにはできませんね。


20160106

記事を追加しました。




更新が途絶えたブログは以後、こちらにリンクを貼ります。

Art of Playing Cards

magohacks

フラリッシュ&オールドデックの晴天!マジシャン^_^

FlourishFAN