日常

カテゴリ:日常 の記事一覧

優勝決定戦2017


今日はソフトボールの優勝決定戦でしたが、生憎の雨で順延となりました。

なかなか思い通りにならないものです。


橋の下


2010927.jpg

特に意味はないです。

出かけたときになんとなく撮りました。




気づけば今年も残り100日をきっていたんですね。

トランプ紹介もあと10個程度でしょうか。

紹介のスピードがのんびりですが、気長に見ていただければ幸いです。


リーグ戦


優勝まで負けられない戦いが続く中、まさかの敗戦。

今年の優勝は果たせるのか。

まだまだ気が抜けない試合が続きます。




明日か明後日にトランプ紹介です。

和倉温泉

和倉温泉に行ってきました。

しかも旅館は一泊一人2万5千円。

奮発しすぎましたが、とてもいい旅館でした。

あとついでに北陸新幹線に乗りました。

写真のとおりガラガラでしたが、いつかグランクラスに乗ってみたいです。

20170909 (6)

20170909 (9)

20170909 (7)

20170909 (8)

20170909 (10)

20170909 (1)

20170909 (2)

20170909 (4)

20170909 (3)

20170909 (5)

まさか富山で地元を走っていた京阪電車を見ようとは。

トーナメント戦


今日もソフトボールしてきました。

疲れた。

トランプ紹介は明日やります。

日常へ


長期休暇が終わり、いつもどおりの仕事の日々へ。

楽しい出来事はあっという間に過ぎますね。






すばらしいパフォーマンスです。



留守

タイミング悪く久々の出張。

先日買ったトランプが届いたみたいなんですが、帰るまでお預けですね。

全部で10種類12個。

週末に記事をアップします。




出張の移動中に見た動画。









やはりマジックはおもしろいですね。

引き分け


今日も炎天下の中、ソフトボールをしてきました。

2試合ともフル出場しましたが、そのうち1試合は引き分け。

負けるよりはマシですが、試合終了後、疲れがどっと押し寄せてきました。

長期休暇まであと1週間。

なんとか乗り切って、休みを迎えたいです。

小さい




最近テトリスをはじめましたが、世の中にはこんな小さなテトリスもあるんですね。

これを作った人は何がしたかったんでしょうか。


下関


3連休。

ふぐの時期ではないけれど、下関に行ってきました。

やはり旅行は良いですね。

いい息抜きになりました。

トランプ紹介は明日行います。

DSC_0093.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0060.jpg