2014年02月 の記事一覧

1年間

1年前に開封したタリホー

20140228.jpg

だいぶ汚いです.

丁寧に使ってますが,すぐにヘタります.

変に愛着わいてしまって,捨てるに捨てられない.



しばらく

20140227.jpg

10年ものにしとけばよかったorz



来週からしばらく日本を離れます.

記事を自動更新するかはもうしばらく考えてからにします.




ぷよぷよ


20140226.jpg

買いました.

ラグがありすぎてひどいですが,とりあえず全国500位くらいまできました.

そろそろ限界ですが,行けるところまで行ってみます.

つらら

携帯のフォルダを漁ってたら.

20140225.jpg

この前の大雪で学校の渡り廊下につららができてました.

最近の寒さは異常ですね.

早く暖かくなって欲しいです.

777




特に意味はないけども,777個目の記事です.








ヤフオクの出品がもう少しで終わります.

これ売れなかったらしばらく出す予定ないです.

カード出品していて思いますが,D&Dのデックも最近では売れませんね.

流行過ぎたんでしょうか?

出品⑤

本日,12時頃よりカードDVD出品をします出品しています.
商品の内容は,この記事にて更新する予定です.





在庫あり

20140223A (2)20140223A (4)
20140223A (6)20140223A (12)
20140223A (8)20140223A (26)
20140223A (21)20140223A (22)
20140223A (23)

販売終了

20140223A (11)20140223A (10)
20140223A (14)20140223A (16)
20140223A (20)


研究室で




研究室で,はやってました.

久々にやったんですが,全然クリアできない.

上手な人は,本当に凄いです.

くるくる




名前なんていうんですかね?

とても楽しそうです.

開放!!


やっと修論が終わった!!!

これからは遊び放題!!!

jyunnbityuu.jpg

フラリッシュも練習せねば.

うく






一時期欲しいと思ってました.

マジックバー行ってもあんまり見ませんね.

Aviatorが使われている.




Aviatorが使われているのってなかなか見ないですよね.

マジックに使うカードって,バイスクルが主流ですのでこういうのを見ると新鮮です.

一時期はまった





一時期ギャフカードに,はまった時期がありましてタリホーで色々作ったことがあります.

剥がすのは簡単なのですが,ムラなく張るのが難しかった気がします.

金欠

トランプが欲しい。

けど,訳あって金欠。


3月終わるまでにデック紹介を1個はしたいですね。



ろうりょく



こういった作品って撮るの本当に大変そうですね。

来月にLegoの映画も公開されるのでそちらも楽しみです。



波平さんの声優さんも出てるみたいです。

めりこむ



うけるかどうかはさておき。

いいですよね。



動画の構図もいいです。

たのしそう!!!!!



このような会に参加してみたいですね!

2014の



2014年のレインボーデックだそうです.

お気に入りのデックが多々入っているので,余裕があれば買いたいですね.

使い方



ドレスコードの使い方.

ただ演じるだけでなく,この方のように工夫が大事ですよね.

Rei



現象としては面白いけど,実用的なんでしょうか?

おもてなし

昨日に引き続きまたもピエール氏.



今回はおもてなしだそうです.



つうか





動画の中の台詞.

通貨=通過

プロマジシャンとなるとセリフも,上手ですね.

ダイヤル式

この前、懐かしい話をしたのでそれについて。




最近の電話は、携帯電話のような番号を押す方式が当たり前の時代です。

今の高校生から下の代はダイヤル式の電話なんて知らないんじゃないでしょうか?

知っていても使ったことがなかったり。

※ダイヤル式の電話とは、番号を押すのではなく番号が書かれた円盤を回転させることで、電話の発信ができる電話のことです。

ダイヤル式は現在の押す方式と違い一回の番号入力が少し待たされます。

番号 カシャーン(円盤が動く音) 番号 カシャーン … みたいなかんじで。

今では考えられませんね。

履歴機能とかなかったですし。





サザエさんの話をしていて電話の話になったのだけど、そういった時代を感じられる番組っていいですよね。


という友達との会話内容でした。


トランプ






よくこんなの考えますね。


WOW




この方の一番有名なあれ。

子供のころのおもちゃで同じのありそうだけど、意外とばれないらしいです。



わかっていても




ギロチンってマジックとわかっていても怖いですね。

実際にやれといわれたろ、一度は断りそう。

今年レビューしたいデック

お金ないので,高いデックはなんとか今年に買えればと思います.

・ El Caballero
・ Fontain Blue
・ Golden Nugget Black
・ JAQK Cellars Playing Cards Black
・ Medallion Playing Cards
・ NOC v2 Deck (Black)
・ Pressers Playing Cards
・ Rounders Red
・ Rounders Blue
・ Siver Slipper
・ Virtuoso Deck Launch Edition
・ ペコちゃんデック

買いたい





フレンチで取り扱われたみたいなので,他にも買える商品が見つかれば買ってみます.